スポンサードリンク

2007年02月28日

鶏のささ身フライで夕食

今日の夕食のおかずは、昨日買っておいた鶏のささ身でフライ!
先日姉にご馳走になってあまりの美味しさにびっくり。しかも安い!この安さに魅力ありハートたち(複数ハート)。好き嫌いの多い子供たちもパクパク美味しそうに食べている。ささ身の特価の日に買っておけば(昨日は100g58円)400円で30個くらい出来ちゃう。作り方はいたって簡単。すじを取って半分に削ぎ切りにし塩コショウする。片栗粉、たまご、パン粉の順につけてきつね色に揚げて出来上がり手(チョキ)。さも自分で調理したような口ぶりでしたが・・・実は、隣の母が今日は作ってくれましたあせあせ(飛び散る汗)。サクサクでジューシーで美味しかったでーす鍊
posted by あこぶー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

100円ショップでかわいいブックエンド買いました

夕食の買い物の帰り100円ショップに立ち寄りました。(子供が行きたいと言っていたから)何も欲しいものがなくてもつい寄ってしまう。何か掘り出し物があるかなぁと・・・ありましたありました、ロフトのパソコンルームで調度欲しかったブックエンド。こんなにかわいいの初めて!!早速一個買いました。まさか100円には見えるまいっ(><)
posted by あこぶー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ