スポンサードリンク

2007年03月31日

ブログって奥が深いんですね

憂鬱な雨でした・・・でも花粉が飛ばずいい日です!

オネショの布団が乾かない事を抜かせば・・・

植物006.JPG

毎日つづるブログって結構大変なんだなぁって約1ヶ月

経って知った私。

すごくうきうきの時、なんか憂鬱な時。。。。。ブログを

毎日更新している方を尊敬します。そしてコメントを残して

頂けるありがたさをつくづく感じます。

人気blogランキングへ←ぽちっ!っとお願いします
posted by あこぶー at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

気が抜ける空間

人気blogランキングへ←ぽちっ!とよろしくです!!

一日がもっと長かったらいいのに・・・

慌しく過ぎていく毎日をもっと充実させたい・・・なんて

たわごとを。振り返ってみれば「あの時はこんなだった

あんなだった」と懐かしくそしていとおしく思える。

だからきっと・・・・・・

あと何年後かにはそう思えるときが来るんだろう。

ふとリビングで寝転んで天井を見上げると、天窓から

差し込む光が気持ちよく、今を懐かしむ自分の姿を想像できた

IMG_4079.JPG
posted by あこぶー at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

将棋にはまった小学生

人気blogランキングへ←清き一票をm(_ _)m

小学生は春休み。でも大人は仕事がある。

だから学童に送りに行く。しかもお弁当を持たせて。

早く学校始まってくんないかなぁ・・・

今朝は時間ぎりぎりよりも過ぎて家を出た。あせって車を

運転していると、「ママ、あせってると事故るよ」

と冷静な小学1年の娘。・・・・・その低いトーンで言われると

ははは・・・そーだよね、あせったところで遅刻は遅刻。

結局、遅刻は免れました。

kapa 118.jpg

posted by あこぶー at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

アイドル・・・ママの?!

souta.JPG

いつもおふざけの5歳児。でもママにとっては

一番のアイドル黒ハート

随分大きくなったなぁと・・・

年取るわけだよなぁダッシュ(走り出すさま)

souta-1.JPG

こんなに小さかったのにね・・・

人気blogランキングへ←ぽちっ!っとお願いします。
posted by あこぶー at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

果物ダイエット

人気blogランキングへ←ぽちっ!とよろしくぅ(ペコリ)

朝は果物だけ食べるようになって早3週間。美容クリニックの

先生からの話で3ヶ月は頑張るつもり。

最近、職場の制服のスカートのウエストがゆるくなってきた。

今まで結婚して10年間、果物を買う余裕もなく、大好きな果物

は、実家で食べるもの・・に決めていた。子供が生まれてからは

そのわずかな楽しみもなくなり、殆どが子供の胃袋へダッシュ(走り出すさま)

でも果物は甘いし、水分あるし・・・太るよな、なぁーんて勘違

いの私がく〜(落胆した顔)

今までの私、全然だめじゃんバッド(下向き矢印)だから太るんだ!!

朝だけ果物も結構つらい。今までは朝は必ずお楽しみのミロ

だったから・・・あああああミロ飲みてぇ〜

CD016.JPG

posted by あこぶー at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ラベンダー

昨年植えたひょろひょろのラベンダーが、今年も花を

咲かせたかわいいrabennda-2.JPG

昨年枯れかけていたからもう駄目かも・・・とあきらめて

いたけど、根性あるんだなぁと!!

アフィリエイトの勉強ですっかり睡眠不足。。。

夕方食事の支度をするのも嫌になる。でもこんなんじゃ

だめだ、自分で決めて続けるって決めたんだから・・・

とは思うけど、少しブルーになってる今日この頃です。

きっと根性あるラベンダーのように私も1ヶ月後には

元気はつらつになれるって信じて・・・

人気blogランキングへ←こんな私にぽちっとお願いしますたらーっ(汗)



posted by あこぶー at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

アフィリエイト初心者のテキスト最終日

人気blogランキングへ ←よろしくですかわいい

とうとうテキスト最終日であります手(チョキ)

アロハママの商材には大変お世話になりました。

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

このテキストのお陰で何も分からなかった私が実質27日で

ネットビジネスの面白さ、奥の深さ、稼げる喜び、お友達が

出来る喜びまだまだたくさんたくさん・・知る事が出来ました。

そして何よりこんな私をサポートしてくれたアロハママのすごさ

とこの商材に出会えた運命に感謝します。もうやだ〜(悲しい顔)

本当に初心者でもやれるんだ、主婦でも稼げるんだって大声で

叫びたいくらいです。アロハママ楽しいテキストありがとうexclamation×2

3/25→いい気分(温泉) あいのやま温泉

本日2週間前からの約束であるいい気分(温泉)へ行って参りました。

5時間大人500円、子供300円(明日は風呂の日終日大人3

00円、子供250円)

持ち込み自由、休憩所広い、広い中庭ありで子供も遊べる、

浴場とは別に大きい温水プールあり、リンスインシャンプーあり

ボディソープあり、ドライヤーあり、保湿ゲルあり、マッサージ

ソルトありとありとあらゆるものが無料(マッサージチェアは

10分300円←高め)で、何より露天風呂があるのが◎!!

5歳の息子がシャワーキャップをかぶって前を隠しながら露天風

呂へ入って行くとすでに湯船につかっていた3人のお姉さま方か

ら笑いの声が・・・たらーっ(汗)

シャワーキャップかぶってもいいから前隠すのやめとけパンチ

・・・ってシャワーキャップもまずいですねダッシュ(走り出すさま)

posted by あこぶー at 23:36| Comment(3) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

癒しの茶香炉

人気blogランキングへ ←ふぁいとぉーいっぱーつ!!よろしくねグッド(上向き矢印)

tyakouro.JPG
やっぱ最近疲れ気味バッド(下向き矢印)

「癒し」を要求しているのだ体も心もたらーっ(汗)

友人が遊びに来る前はこの左斜め上茶香炉でお茶を・・・

お茶屋さんの香りが部屋中に漂っていい感じぴかぴか(新しい)

明日は子供との約束の温泉へ行ってきますいい気分(温泉) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あこぶー at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しのマイホーム

人気blogランキングへ ←清き一票をm(_ _)m

「ああ・・今日は会社でホント腹たったぁーちっ(怒った顔)

と思いながらマイカーを走らせダッシュ(走り出すさま)

保育園に息子を迎えに行き、そこで少し嫌な事を忘れ

その後、学童に娘を迎えに行く頃には半分忘れ

そして自宅の玄関に入る頃には全てを忘れている・・・ははは

こんなんでいいのだろうか???

gennkann.JPG

posted by あこぶー at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | マイホーム・平屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

隠れ家・・・でアフィリエイト勉強中!!

人気blogランキングへ←ポチッ!!とお願い致しますm(_ _)m

隠れ家

ここが私の隠れ家(ロフト)です。毎日ここでアフィリエイトの

勉強してます。

今朝、5歳の息子が「のどが痛いーもうやだ〜(悲しい顔)」と言うので、忙しく

て休めない会社を休んだ。

以前息子は高熱後、血尿を出し大騒ぎになったこともあり、看病

するはずが。。。私の方がコタツで居眠り眠い(睡眠)

薬をのんですっかり元気になった息子が騒ぎ出したちっ(怒った顔)

「少しはママを寝かしてよっ!!どんっ(衝撃)」・・・はははっ

なんつー母親バッド(下向き矢印)
posted by あこぶー at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

スキニージーンズ

昨日は家族で買い物に行き帰ってきたのが遅くなり

ブログを書くことが出来ませんでした・・・反省あせあせ(飛び散る汗)

パパの買い物でユニクロに行き買った商品は子供2人の

スキニージーンズexclamation   「いいなーいいなー」と

うらやむ私に子供たちも「ママもパパに買ってもらえば!!」

と・・・

まさか本当に買ってもらえるとは。どんっ(衝撃)

ちなみに早めのバースデイプレゼントですプレゼント

が、また5月になったら買ってもらっちゃおーっとるんるん

人気blogランキングへ←ぽちっ!っとお願いします。
posted by あこぶー at 22:31| Comment(5) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

アフィリエイト

アフィリエイトのテキストを始めて早3週間ひらめき

だいぶブログは慣れてきました手(チョキ)

ただ毎日パソコンの前に座る時間が長くなりすぎ少々反省あせあせ(飛び散る汗)

食事に手を抜いたり、子供と遊ぶ時間が少なくなったり

あと10日間ママにもがんばらせてね〜るんるん

こんな自分勝手なママでごめんたらーっ(汗)

人気blogランキングへ←がんばってます!!
posted by あこぶー at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

本日2度目の脂肪吸引?!

人気blogランキングへ←ぽちっ!とねm(_ _)m


2目のメソセラピー&カーボメッド手(チョキ)

針を刺す痛みを知ってしまった2度目とあって気分はバッド(下向き矢印)

しかし、痛いなどと言ってはいられない。

終了後、2リットルの水を飲んでくださいと言われ必死に

飲んだ。まだ1リットルくらいかな・・・

友人に会って脂肪吸引の話をすると友人もすぐにでも行きたい

と...意外と興味のある人っているもんだダッシュ(走り出すさま)

パツンパツンのGパンのウエストがゆるゆるになってきたるんるん
posted by あこぶー at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

安〜いお花屋さん

いつも買いに行くお花屋さん!!

普通で売ってるホームセンターのお花よりもさらに安い!!

しかも新鮮exclamation×2花や

このお花たちもなんと210円かわいい

おすすめは52円で売ってるお花たち。

いっぱ〜いあるよ!!
posted by あこぶー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

食卓

お気に入りのテーブル(こたつ)で夕食をゆっくり会話をしなが

ら食べる・・・な〜んて事は一度もないあせあせ(飛び散る汗)

毎日子供たちのおもちゃや文房具で山になったテーブルを文句を

言いながら端に寄せ(1/3)料理をテーブルの2/3の場所に

置きせっせと食べるバッド(下向き矢印)

いつになったら夕食をゆっくり味わいながら食べられるんだろう?

先は長いふらふら

kapa 076.JPG
タグ:居間 食卓
posted by あこぶー at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マイホーム・平屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

畳の部屋の癒し

私の部屋は南向きの和室。家を設計しているときに和室だけは

絶対に欲しかった。畳の香り、感触、ごろんと横になったり・・

なんだか落ち着くこの空間。最近は和+アジアンがお気に入りです。


rakuiyasi.JPG
posted by あこぶー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マイホーム・平屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

母親失格・・・昼ドラ

本日も観ました1:30〜2:00、お楽しみの「母親失格」TV

あんなにどろどろの家庭があるのかバッド(下向き矢印)と思いながら、

ついつい観ていますが。

専業主婦であればきっと毎日観られるんでしょうね?

私はお腹がぺこぺこになりながらその時間になるまで

仕事をしてます。唯一会社でのお楽しみ時間でしたるんるん
posted by あこぶー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

パパっ子

本日はパパの仕事のお休みの日。だから今日は

子供のお迎えはパパの役目。下の息子5歳はパパが、自分の

ヒーロー!!決してかっこよくないダッシュ(走り出すさま)

どう見ても海がめかゴジラのごとく・・・たらーっ(汗)

だけど月曜日はパパのお迎えとあって朝から大喜びー(長音記号2)

昨年の保育園の親子旅行にはパパが行った、もちろん息子の

たってのお願いでわーい(嬉しい顔)  私としては、楽の様な寂しいような

パパの子供に生まれた二人の子供は幸せだなぁとつくづく思う今日この頃かわいい
posted by あこぶー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

給食着が・・・

さっき一年生の娘が明日の学校の準備をしていると

給食を食べるときに着る割烹着の様な白衣をランドセル

から出してきて「ママ、これ洗ってないバッド(下向き矢印)」と・・・。

すかさず「お前がランドセルから出さないからでしょ!!どんっ(衝撃)

と言って「すぐ洗うからちっ(怒った顔)」と手洗いで白衣を洗った。

よくよく考えてみると私の娘への関心が薄れていたことに気づ

いた。最近パソコンの前に座っている時間が長かったこと。

反省するのは私の方だったあせあせ(飛び散る汗)
タグ:子供
posted by あこぶー at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

朝の新鮮フルーツ

ダイエットを意識して3週間が過ぎました。心がけていた朝食

は新鮮なフルーツのみ!!これだけで美容の先生が体質が変わっ

て、太りにくい体になるよって。病院

確かに変化したのは、朝の寝起きが良くなったことと、お通じが

あること。今までフルーツは子供にだけは食べさせていたけれど

自分では(贅沢品)食べていなかったなぁと・・・

食欲のない朝でもフルーツなら食べれますよねわーい(嬉しい顔)

タグ:ダイエット
posted by あこぶー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ