スポンサードリンク

2007年07月24日

洗濯機の選択

結婚して10年。結婚当初買った洗濯機は、まだまだ調子も良く、

壊れそうもない。壊れてくんないかな・・・

何か理由がないと、買いにくいし・・・パパは結構、堅実家。

私は、欲しいものがあったり、新しい便利なものが出ればすぐに買う。

よく以前は、気に入ったデザインの服や靴は色違いで、3枚とか3足

とか買っていた。7年ほど前にブームになった動物占いでは、黒ヒョ

ウ。パパからは「さすが黒ヒョウ」と言われ、諦められていた。

結婚して、子供が生まれてからは、私の買い癖は、以前よりも良くな

った?!が・・・

洗濯機を見にケーズデン●(全く分かる隠し文字)に行く。友人の家

でドラム式を見たとき、すぐに欲しくなったその「ドラム式洗濯乾燥機」

が、すご〜く安くなっていた。すぐにパパに電話。

理由・・・こんな天気で洗濯物が乾かない。乾燥機を買うか、乾燥機

付き洗濯機を買うか・・・

二者択一方式で、切り出す。お金の管理は、私任せなので、パパから

の回答は「後で、お金が足りない騒ぎしなけりゃいいよ、任せる」だ

った。

senntaku.JPG

カード払い一括で110,000円也。もちろん、仕入れ価格に一番近

い金額でゲットした。ケーズデン●は、社員の人に相談すると、競合

店よりも安く、しかも保障までつけてくれる。近くに、沢山ある電気

屋(大手)も、横目で見ながら30分以上かけて車を走らせケーズデ

ン●まで。今までも、電化製品は、全てそこで買った。いくら投資?

したのか。。。7桁は、軽くいってる。でもうちで買ったものの利益

は、きっと極わずか・・・ホントすいません(涙)


人気blogランキングへ←いつもありがとうございます。
ラベル:選択 洗濯機
posted by あこぶー at 01:02| Comment(0) | マイホーム・平屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

久々の3バカトリオ

仕事を休んで、ランチに行く。
久しぶりの3バカトリオ。

中学2年からの親友2人。中学3年になるときに、同じクラスにして欲しいと、先生に3人で泣いて頼んだあの日を思い出す。

ずっと続いてるお付き合い。少し離れていた時期があっても、会えばまた、あの頃のバカな3人に戻る。

高校、大学、就職、結婚、出産、育児・・・と共に励ましあいながら、バカを言いながら・・・

この年齢になってすごく感じる事・・・女友達の有難さ。大切さ。あの頃は、そんな事も思わずにいたけれど・・・

こんなに一緒にいて疲れない、居心地のいい人たちに出会えた事、すっごく感謝、感謝です!!2人の前では、恥ずかしくて決して言えないけれど・・・

これからも、あこぶーをよろしくお願いします。
posted by あこぶー at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

犬が飼いたくなる・・・

tyoko.JPG


姉の家に、ラブラドールがやってきた。チョコ色のメス。

その名もチョコ。

小さいときに良く追いかけられて、犬嫌いになっていた私の気持ちが

変化している。

癒される・・・可愛くて可愛くて黒ハート欲しくなってしまった。


昨日、親友の家に行ったら、いつの間にかチワワを飼っていた。

このラブちゃんもまた可愛くて可愛くて黒ハート


まだまだ手のかかる怪獣たちが大きくなる頃までお預けか・・・??
ラベル: 飼う ペット
posted by あこぶー at 20:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ