スポンサードリンク

2008年06月01日

40代も半ば近く

44歳を迎え一ヶ月が過ぎようとしている。

10代の頃は、40代になった自分の姿なんて
到底想像したこともなかったけれど、この年齢に
なると、60代になった自分の事や、周りの環境
がどんな風に変化しているのかとすごく興味があったりする。

きっと自分は、なんの成長もないまま。

顔にしわが増え、お腹周りに脂肪がつき、
今の母親の姿に近い体系になって・・・

でも考えてみるとあと16年で60歳?!

今から16年前っていくつだったんだろう??
28歳か・・・

ちょうどどろどろの恋愛を繰り返していた頃・・・

なんだかあっという間もなく過ぎていた。
そしてこれからの16年はもっとそれ以上に早く
過ぎていく。

毎日を大切に過ごさなくては。。。とつくづく思う。
posted by あこぶー at 01:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ