スポンサードリンク

2008年07月27日

夏休みの旅行

夏休みの旅行を何も考えていない。ヘナチョコにとっては、
小学生になって初めての夏休みだというのに・・・
夏休みの宿題のことをすっかり忘れていたダメママ。

田舎もんだから、都会へでも行ってみようかな。

子供たちは、ディズニーランドやシーには、全く興味がなく
(私もパパも同じ)親としてはありがたい限りで、とりあえず
横浜の赤レンガにでも買い物に行ってこようかな〜ってかんじで。


とりあえず、横浜インターコンチネンタルにでも予約を入れて
みるか・・・




↓この阪急交通社で見つけたら、4人で朝食付きで50,000円弱。







お盆近辺でこの値段なら安いほうかも・・・



二人の誕生日(全く同じ日)の9月に行く木更津のホテル三日月の
予算も考えるとお財布がピーンチッ!!
こっちは、じーちゃんとばーちゃんも誘うつもりだ。

まあなるようになるか。


夏休みの宿題・・・お金がかかる・・・
posted by あこぶー at 23:08| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

就業式

1年生のへなちょこの初めての通知表・・・

どうなることかひやひやどきどき・・・



開いてみると結構いいじゃん。

9個○があった。
これっていいのか普通なのかはたまた悪いのか。

体育は全てに○がついていた。

やっぱ、勉強よりも運動かぁ。
まあそれでいいかもなーと自分に言い聞かせ

3年生のクールの通知表を見た。







・・・・・すげぇ全部○。オールAだ。


これは親の私も期待していなかった結果。


クールの自宅での実態を先生に見せたいくらいだ。
ラベル:終業式
posted by あこぶー at 21:40| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ