スポンサードリンク

2008年12月09日

パパの誕生日

7日は、パパの誕生日。
子供たちが、もらったお小遣いで、パパへのプレゼントを買った。

クール・・・アルフォート

ヘナチョコ・・・ガーナチョコ、5円玉チョコ10個2連、たいやきチョコ

パパの大好物のチョコ尽くめ。


夜、ケーキとチョコでお祝いしました。
タグ:パパ 誕生日
posted by あこぶー at 23:20| 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマの犯人がどうしても知りたくて・・・

流星の絆・・・アリアケ夫妻を殺した犯人がどうしても知りたくて
ネットで探して「犯人を知ってしまった!!」


なんかすごいびっくり〜
まさかあの人がっ!?
って人だった。


どんでん返しがあるって知ってたけど、こんなどんでん返しかーっ!!

けど、知ってしまうと案外つまんなくなったりする。



ちなみに今日のチームバチスタも面白かったけど、まだほかにも
犯人がいるんだよね。来週のお楽しみにしよう・・・もう犯人をネットで捜さない・・・
posted by あこぶー at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ