スポンサードリンク

2009年01月18日

大好き!!はるな愛ちゃんとご対面

ずいぶん前からファンだった「はるな愛」ちゃん。
あややの物まねも好きだけど、何と言ってもあのルックスと
あの声とあの性格が、たまらない。

娘のクールと、愛ちゃんがテレビに出るたびに釘付けになっていた。
最近は、テレビに出ない日が無いくらい忙しい芸能人。
その愛ちゃんが、イベントに来てくれることになって会えることに
なった!!私ももちろん興奮していたがそれ以上にクールは舞い上がり
早速、色紙を準備、手紙も書いて準備万端。

その時間がやってきた。

「きゃ〜愛ちゃん!!かわいい〜」
IMG_ai.jpg

実物は、背が高く(高いヒールのブーツだったからかな?)
そしてそして大きな大きなオーラが・・・ニコニコしながら
手を振ってくれたグッド(上向き矢印)

色紙に書いてもらった文字に「言うよね」の文字も♪
クールは、色紙を書いてもらって手紙を渡した。
IMG_7526.JPG

イベントが終了し写真タイムでは家族で撮ってもらった。
ずっと笑顔の愛ちゃんの人柄や優しさを感じた。
帰りがけにクールに
「クールちゃん、手紙ありがとう。さっき読んだよ。ママから聞いたん
だね(イベントのこと)。字を間違えちゃったね。」と手を振りながら
言葉を掛けてくれた。

クールは、手紙を書いたときにあせっていたので字を一文字間違えて
いた。
間違った字をぐちゃぐちゃに上から塗っていたのだ。そのことを
愛ちゃんが言ってくれたことは、実際に読んでくれた証拠。
すごいな〜こんな小さな子供にもちゃんと夢を与えてくれるんだな
って思った。
そして、さらに愛ちゃんのことが大好きになった。

これからも家族で応援していきます。
がんばってね〜愛ちゃん!!

ラベル:はるな愛
posted by あこぶー at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性のあこがれ

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ


日経ウーマン目次より

"人生の達人"が教える、仕事、お金、カラダ、恋…との付き合い方
20代ですべきこと 30代からできること
「年齢にとらわれるなんて、ナンセンス」――そう頭では分かっていてもやっぱり気になる、年齢のこと。この先、幸せな人生を築くために今の自分にできることは?20代、30代はどう過ごせばいい?年を重ねるほどに輝きを増している女性たちが、日々心がけていることは?人生を“味わい豊か”にするためのヒントをお届けします。

本屋さんですでに完売。ネットで定期購読しようかと・・・
本屋さんで買うより安く買えるし、活躍している女性のパワーを分けて
もらうつもりです。
posted by あこぶー at 20:38| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ