スポンサードリンク

2009年10月24日

ワールドって意外と安いって知らなかった!

最近、イメチェンしようと思い服を買いに行った。
特にどうしたいとかじゃなく、ちょっと大人なきれい目カジュアル
で・・・と言う感じ。

今までは、スキニージーンズにカジュアルなシャツやカットソー。
とりあえず、秋冬にかけてブーツを買おうと・・・

カジュアルなブーツとニーハイブーツを購入した。
両方ともワールドの商品。
ワールドって意外と高いイメージがあったのは本当にイメージだけで
実は、お手頃でオシャレ。

D-スタイル@WORLD
50%OFFSALE中♪


カジュアルブーツは、10290円。ニーハイブーツは、5990円だった。

ワンピも3000円台で買えるなんて信じられない。

服とブーツに合わせて買ったバッグもなんと1990円?!

イメチェンてお金がかかるけどこの程度ならいいかも気分転換になるし。


そしてその後も、ジャケットやカーディガン、ワンピースやスカート
などなど買い続けるあこぶーは、来月のカードの引き落としに恐怖を
覚えるのでした・・・


D-スタイル@WORLD
50%OFFSALE中♪

posted by あこぶー at 21:42| Comment(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

同窓会?

久しぶりの同窓会で昔の仲間に会ったグッド(上向き矢印)
同窓会と言っても学校とか全く同じじゃない。

私が独身時代によく遊んでいた仲間だ。
参加者は絞りに絞り11名。男子6名、女子5名。

20年以上会ってなかった友人の髪の事が気になったが
誰ひとりハゲてる男子はいなかったるんるん
もちろん太った男子もひらめき

女子は少々ふくよかになったこもいたけどみんな昔のままわーい(嬉しい顔)
一人くらいあの人誰?っていうような存在があってもよさそうだけど。

久しぶりに会ってもなんだか落ち着くみんなとの時間。

二次会はカラオケ
懐メロばかりが流れいきものがかりのホタルノヒカリを歌えずにいた私は臆病者ですもうやだ〜(悲しい顔)

またみんなであいたいねグッド(上向き矢印)
タグ:同窓会
posted by あこぶー at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

【32%OFF】 【超人気商品】 Chloe クロエ フレグランス 75ml EDP SP 香水 フルボトル

フレグランス大好きな私の今一番のお気に入りは、ランバンのエクラ ドゥ アルページュ



色々使った香水の中でずっと飽きずに使っている唯一のもの。
女性らしさと、さわやかな香りは着けたとたん気分まで変わる。

しかし、試したがりやの私は、最近話題のクロエの香水が超気になって
今日、楽天で購入した。昔から、ムスク系の香りが好きだったので、
香りの紹介に
トップ ピオニー、ライチ、フリージア
ミドル マグノリア、ローズ、リリーオブバレー
ラスト ムスク、アンバー、シダーウッド
と書かれていたラストの部分にムスクとあったそれだけで決めた。

クロエの香水は、超人気があるため値段が高くてもなかなか手に入らないレアもの。
今日は、ラッキーなことに32%OFFでゲットできた。

来るのが楽しみだな〜♪


posted by あこぶー at 21:19| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

田中宥久子さんの造顔マッサージで10年前の顔になる?!

顔の筋肉を強化し肌そのものを元気に!
20代から60代のモデルさんが美しくなる事を証明!
続・造顔マッサージでは、顔型別 悩み別で紹介。

顔型別は、丸型、ベース型、やつれ顔、下膨れ顔、平面三角顔

悩み別は、目の下のクマ、ほうれい線、二重あご、ブルドッグライン


DVDを観てみたら前回の造顔マッサージと基本が少し変わった点
があることと顔型別、悩み別が増えたことなどさらに良くなっていた。

DVDを観て実践しても、ちょっとした手の使い方の違いで効果が
出なかったりする人もいるかもしれない。
田中宥久子さんの解説をじっくり聞きながら、DVDを何度も繰り返し
観てから行うことをお勧めします。

ちなみに使うマッサージクリームは、ちふれのウォッシャブルコールド
クリームがおすすめ。300g入りで700円前後。
指止まりがいいこと、安くて沢山使えること、そのままクレンジングと
して使えることなど主婦にとってはいいこと尽くめ。

ぜひ、お試しを!!
posted by あこぶー at 23:02| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

70人前の豚汁作り

会社のイベントで70人前の豚汁を作ることになった。。

大根5本、人参8本、じゃが芋15個、こんにゃく5袋、肉大8パック
ごぼう6本をカットするのは私の役目???

事務員の私が、なんで豚汁の具をきらなきゃなんないの!!とムカつき
ながらも結構イヤじゃないのが玉に瑕・・・

この先、事務員辞めて栄養士に転職を考えてる事をわかっているかのようだった。

しかし、大根5本のうち2本目の皮むきを始めたとたん立っていられず
椅子に腰掛けて皮むきを・・・

5本の大根の皮むきが終了するとすでにこの作業がイヤになっている私
がいた。
速攻仲良しの同僚に電話をかけ、「ヘルプミー!!」

すぐに駆けつけてくれたちーちゃんが談笑しながら具材を一緒に切って
くれた。本当ありがとう!!彼女が来てくれたお陰で、2時間で終了。




このことで、私には、栄養士が不向きなことを痛感した。
もしも本当にやるなら「修行」は間違いない。

結果がこんなに早く出るなんて・・・・



でも


ネバーギブアップ!!栄養士♪
タグ:豚汁
posted by あこぶー at 21:41| Comment(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

鼻から胃カメラ・・・

あさって胃カメラ・・・

鼻からの胃カメラは、口からの胃カメラよりも何倍も楽チンだ。



だけど・・・

昨年、受けた胃カメラはなかなかのイケメン先生で、

私「先生、”おえっ”ってならないですか?」と聞くと

先生「全然大丈夫ですよ!”おえっ”ってなりませんから」

私「本当に!良かった。恥ずかしいですからね”おえっ”ってなったら」

先生「大丈夫!!」







胃カメラが鼻から挿入されると・・・


おえっ おえっ おえっ・・・


ってさっき”おえ”ってならないっていってたじゃない!!と苦しい
ながらもその声を先生に聞かれた恥ずかしさと悔しさで顔が真っ赤に
なった

あああ・・・きっとあさっても”おえっ”ってなるんだろうな・・・


苦しいよりあの”おえっ”が苦痛なあこぶーです
posted by あこぶー at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ