スポンサードリンク

2009年11月04日

いきものがかりのおもいでのすきま

いきものがかりの「おもいでのすきま」って聴いたことありますか〜?

「ホタルノヒカリ」のカップリング(B面)の曲である「おもいでのすきま」
は、とにかく切ない歌なのです。
こんな私のようなおばはんでも、胸がきゅーんってなってしまった程。

やっぱ、失恋の痛みは切ないものなのです。

特に詩の中で一番クラッときたのが、
♪プラス思考を盾にしても 辛い痛みや不安を忘れない♪
っていうところと
♪「憂鬱なる運命」はただ嫌う♪
っていうところ。

ほんとこの詩を書いた山下穂尊サンは、なんてすごい人なんでしょう!!
この気持ち分かる分かるって絶賛している人がすごーく沢山いるに
違いありません。

実は、CDで聴いていたときには、こんなに切ない曲だとは思って
いませんでした・・・
カラオケで娘と歌って初めて知った訳です・・・

とにかくも曲も本当にいいので聴いてください!
posted by あこぶー at 23:53| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

最近はまった板チョコアイス

板チョコアイスが我家のマイブーム。
森永アイスの”チョコが主役”の板チョコアイス

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
板チョコアイス.jpg

箱を開けると銀紙のような包みが出てくる。その銀紙の端を開ける。
アイスは、チョコに包まれているのですぐには溶けないが、
銀紙を開けて端から食べていくと最後のほうはチョコが溶け始めるので
急いで食べないとチョコとアイスが溶けてしまう・・・
食べ終わるとアイスを食べた感よりもチョコを食べた感の方が圧倒的に
強い。
チョコ好きにはたまらない板チョコアイス。

寒くなり始めた季節だが、食後のスイーツにおすすめの逸品です!!



posted by あこぶー at 21:14| Comment(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ