スポンサードリンク

2007年04月22日

メソセラピー カーボメッド ・・・脂肪吸引?

行ってきました4度目(最終回)のメソセラピーとカーボメッド。

何度やっても針の刺す痛さは同じでした・・・・・・・・

でも驚いたのは、以前買ってもらったスキニージーンズがスルリ

ってはけたこと。

ウエスト、下腹まわりなんてぱつんぱつんだったのに、

今日はぶかぶかで・・・すごい効果を実感!

エステシャンに聞くと、効果の出やすい人、出にくい人が

いるって。

私は前者だそうです。



かけたお金が水の泡にならないように、この後は

リバウンド気をつけなくちゃ・・・

むずかしそう



人気blogランキングへ←ぽちっ!っとお願いします。
posted by あこぶー at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

脂肪吸引効果とこいのぼり

IMG_4183.JPG


こんなに沢山のこいのぼりの下で、ののひろを採ってきた。

ののひろ=のびる(ねぎみたいなやつ)↓

IMG_4192.JPG

IMG_4193.JPG


子供も夢中になった、私も夢中だ。

これを持ち帰り、しょうゆ、みりん、酒、あじの素で漬ける。

そこら辺には売っていないすごーく美味しい漬物の完成。↓

IMG_4208.JPG


これだけでご飯3膳はいける。





その後、温泉へ・・・終日フリー大人500円。子供本日ただ。

温泉で私のお腹を見て母がびっくり!!

効果があったようだ。4回1クールのメソセラピー&エンダモロジー

あの痛みと戦うのもあと1回。




次は脚を・・・・・




きっとずっと先・・・・


人気blogランキングへ←ぽちっ!っとお願いします。

posted by あこぶー at 23:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

脂肪吸引60%の効果!!メソセラピー&エンダモロジー

3度目のメソセラピー&エンダモロジー行ってきました。

針を刺す痛さは・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

100箇所はしんどいです。ほんの5〜6分ですけど。

「色々と痛い思いをしている

女性だから耐えられるんですよ」と看護婦さん。

帝王切開の2度の傷を見てそう言ったみたい。

確かにあの痛みとは比べものにはならないけど。

人間、痛みって時間が過ぎると忘れるもの・・・

って私だけ?

人気blogランキングへ←ぽちっ!っとお願いします。
posted by あこぶー at 21:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

果物ダイエット

人気blogランキングへ←ぽちっ!とよろしくぅ(ペコリ)

朝は果物だけ食べるようになって早3週間。美容クリニックの

先生からの話で3ヶ月は頑張るつもり。

最近、職場の制服のスカートのウエストがゆるくなってきた。

今まで結婚して10年間、果物を買う余裕もなく、大好きな果物

は、実家で食べるもの・・に決めていた。子供が生まれてからは

そのわずかな楽しみもなくなり、殆どが子供の胃袋へダッシュ(走り出すさま)

でも果物は甘いし、水分あるし・・・太るよな、なぁーんて勘違

いの私がく〜(落胆した顔)

今までの私、全然だめじゃんバッド(下向き矢印)だから太るんだ!!

朝だけ果物も結構つらい。今までは朝は必ずお楽しみのミロ

だったから・・・あああああミロ飲みてぇ〜

CD016.JPG

posted by あこぶー at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

本日2度目の脂肪吸引?!

人気blogランキングへ←ぽちっ!とねm(_ _)m


2目のメソセラピー&カーボメッド手(チョキ)

針を刺す痛みを知ってしまった2度目とあって気分はバッド(下向き矢印)

しかし、痛いなどと言ってはいられない。

終了後、2リットルの水を飲んでくださいと言われ必死に

飲んだ。まだ1リットルくらいかな・・・

友人に会って脂肪吸引の話をすると友人もすぐにでも行きたい

と...意外と興味のある人っているもんだダッシュ(走り出すさま)

パツンパツンのGパンのウエストがゆるゆるになってきたるんるん
posted by あこぶー at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

朝の新鮮フルーツ

ダイエットを意識して3週間が過ぎました。心がけていた朝食

は新鮮なフルーツのみ!!これだけで美容の先生が体質が変わっ

て、太りにくい体になるよって。病院

確かに変化したのは、朝の寝起きが良くなったことと、お通じが

あること。今までフルーツは子供にだけは食べさせていたけれど

自分では(贅沢品)食べていなかったなぁと・・・

食欲のない朝でもフルーツなら食べれますよねわーい(嬉しい顔)

タグ:ダイエット
posted by あこぶー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

脂肪吸引?!デビュー

本日前々から気になっていたメスを使わない脂肪吸引を行って参りました。病院 気になる部分(おなか)に注射を100箇所位うちその後、少し休んでエンダモロジーという機械を使ってマッサージしてもらいました。感想は、注射が痛いという割には我慢の出来る痛さ、エンダモロジーは部分によっては痛いけれど気持ち良かったです。まだ効果は良く分からないけれどメスを使う脂肪吸引の60%の効果があるとか。なんとなく太ももが細くなったような感じ手(チョキ) あと3回2週間おきに行ってきます。結果は後でご報告しま〜す。
タグ:脂肪吸引
posted by あこぶー at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ