スポンサードリンク

2008年11月13日

ダヴ アドバンスト ダメージケア シャンプーとダヴ アドバンスト ダメージケア コンディショナー

年齢をとってから髪のことで気になるのは白髪だけ。

子供を産んでから、切れ毛、枝毛、乾燥、くせ毛、乾燥毛、と
たくさんのことで悩んでいたが。

最近、気にならなくなったのは多分、絶対、「ダヴ」を使って
いるお陰だと実感。

なぜか・・・

会社の友人も同じ事を言っていたからで。

昔、「ダヴならぁ〜・・・・」とCMで言っていた女性を思い出す。


あれから、さらに改良が重ねられこの値段で、高級なシャンプー
とコンディショナーに進化したのだろう。

髪で悩んでいる人は、必見ならぬ必使用!!

 

posted by あこぶー at 21:59| Comment(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

5分の違いで世界が変わる?

いつもの時間より5分早く家を出て会社へ・・・

たった5分の違いでこんなに周りの世界が違って見えるとは?

毎日生活に追われぎりぎりの生活をしている。

朝起きるのも、子供を起こす時間も、お弁当作りも、家を出るのも、

だから今日みたいに5分早く家を出ると心に余裕が出来る。

学生服の高校生、旗振りのおばあちゃん、片手をポケットに入れ

大きな汚れた袋と新聞を抱えた顔の見えない男性・・・

いろんな人がいて、いろんな生活があって、いろんな人生があっ

て・・・元気な自分が今日もいて・・・小さい幸せを感じる。

自分にちょっと余裕があるだけでいろんなことの見方が変わってくる。

今のこの時間もまだまだぎりぎりでやってる自分がいる。

全然余裕なんてない・・・いいのかなこんなんで??・・・

人気blogランキングへ←ぽちっ!っとお願いします。

posted by あこぶー at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

私ってオタクだったのね?!

まさか私がオ・タ・クexclamation&question今日友人が遊びに来て

「ネットビジネス起業するんだ!」って話したら

「前からオタクだと思ってたんだ〜だって物書くの

上手いし(決して上手くない!!)、細かいことして

る時の目がオタクっぽかった」と・・・オタクが嫌な

訳じゃないが自分ではそうゆうことって分かんないも

んなんだよねふらふらたらーっ(汗)しかしこれから始めよ

うといているネットビジネスへのエールにも聞こえた。

かなり前向きわーい(嬉しい顔)るんるん
ラベル:オタク
posted by あこぶー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ノニジュースって知ってる?

ノニジュースって前から興味はあったけどなんだかまずそうふらふらで高そうがく〜(落胆した顔)で手に入りにくそうでバッド(下向き矢印)・・雲の上の存在?だったけど、何日か前に友人からそのノニジュース(タヒチアンノニ)を譲ってもらった。どんなものかすごーく不安だったけど、これがなかなかうまいではありませんか!!わーい(嬉しい顔)なんかぶどう酒・・・ワインバーというよりぶどう酒(同じだけど)って感じ。こくがあって香りが良くて。メーカーにもよるのかもしれませんが。友人曰く「疲れ気味だった時にノニジュースを飲む機会があって飲んでみたらすぐに元気になって即効性ありだよー」って。朝起きるときに憂鬱だった体が軽くなったようです。値段は少々高めですが・・・体にはすごーくいいみたいですグッド(上向き矢印)
ラベル:ノニ
posted by あこぶー at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

アミノコラーゲンて髪にいい?!

アミノコラーゲンを飲み始めて一ヶ月。肌の乾燥やしわが気になって飲み始めたんだけど、きっかけはモデルの嶋田真理子さん(43歳)の肌のはり目彼女はメーカーMのヒアルロンサンが入っている私の飲んでる物より高いのを3年のみ続けているんだって。
私は、同じメーカーMのそれよりも安い(1ヶ月3000円位)のを飲んでいるんだけど、これはかなりいい手(チョキ)肌にもいいがより効果が実感できたのは髪の毛。こんなにつやあったっけ?こんなにまとまりがあったかな?てな感じるんるんこれはシャンプー、リンスのお陰ではないことは確かだexclamation×2
ラベル:コラーゲン
posted by あこぶー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

100円ショップでかわいいブックエンド買いました

夕食の買い物の帰り100円ショップに立ち寄りました。(子供が行きたいと言っていたから)何も欲しいものがなくてもつい寄ってしまう。何か掘り出し物があるかなぁと・・・ありましたありました、ロフトのパソコンルームで調度欲しかったブックエンド。こんなにかわいいの初めて!!早速一個買いました。まさか100円には見えるまいっ(><)
ラベル:ブックエンド
posted by あこぶー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ