スポンサードリンク

2007年06月06日

はげた芝の犯人

私のお気に入り、シャラの木を中心に周りに色々な花

を植え、その周りには芝を植えてある

狭い庭(庭とは言わないか・・・)

その一部の芝が何故か、枯れていた。

気になってから、随分経っていた。

たまにうん○があったり、近くが濡れてハエが

飛んでいたり・・・

今日パパが

「あの芝の枯れた原因がわかった、犬のおしっ○だよ」

と。

私は、犬を飼った事がないので、おしっ○で芝が枯れるほど

芝は、弱くないのではないかとも考えたが。

「犯人(犬)は、多分・・・」

と、パパは濁わしたが、大体私も犯人(犬)は分かっていた。

しかし、証拠もないし、かと言ってとっ捕まえる訳にも

いかない。

世話になるかもしれないし、

世話にもなった事もある。←犬じゃなくて飼い主

いったいどうしたら、あのはげた芝を治せるのだろうか・・・

パパ曰く

「安い枯れてもいい花でも植えとくか」

それでもきっとヤツは、やるだろうが・・・


人気blogランキングへ←いつもありがとうございます。
ラベル: 犯人
posted by あこぶー at 22:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

庭先の脇役

なぜかデジカメ復活手(チョキ)

IMG_4136.JPG

なんて名前の花だったかな?

IMG_4137.JPG

伸びすぎのラベンダー

IMG_4138.JPG

マーガレット?

IMG_4139.JPG

育ちすぎのあしたば

IMG_4144.JPG

枯れたはずのラベンダー

IMG_4148.JPG

パパの趣味

人気blogランキングへ←ぽちっ!っとお願いします。
posted by あこぶー at 21:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ラベンダー

昨年植えたひょろひょろのラベンダーが、今年も花を

咲かせたかわいいrabennda-2.JPG

昨年枯れかけていたからもう駄目かも・・・とあきらめて

いたけど、根性あるんだなぁと!!

アフィリエイトの勉強ですっかり睡眠不足。。。

夕方食事の支度をするのも嫌になる。でもこんなんじゃ

だめだ、自分で決めて続けるって決めたんだから・・・

とは思うけど、少しブルーになってる今日この頃です。

きっと根性あるラベンダーのように私も1ヶ月後には

元気はつらつになれるって信じて・・・

人気blogランキングへ←こんな私にぽちっとお願いしますたらーっ(汗)



posted by あこぶー at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

安〜いお花屋さん

いつも買いに行くお花屋さん!!

普通で売ってるホームセンターのお花よりもさらに安い!!

しかも新鮮exclamation×2花や

このお花たちもなんと210円かわいい

おすすめは52円で売ってるお花たち。

いっぱ〜いあるよ!!
posted by あこぶー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ