スポンサードリンク

2010年01月22日

はらぱん(ハラパン)て知ってる??

最近女子の間で人気なのが、「はらぱん」

はらぱんとは、腹巻+毛糸のパンツのこと。
むかしは小学生の頃の女子は冷えないように良く毛糸のパンツ
をはいていたものだった。私はスカートよりもジーパンばかり
はいていたので、毛糸のパンツは幼稚園まで。

しかし、最近巷では、この毛糸のパンツと腹巻が合体した「はらぱん」
なるものが登場し女子のおなかやおしりをすっぽり包み込み冷えをガード
してくれているらしい。

早速調べてみると、売り上げもかなり伸びておりあの「ワコール」さえも
はらぱんを発売しているとの事。

はらぱんの種類も色々あってシンプルなものからレオパード、カラフル
やポップ、選ぶのに迷ってしまうほど・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  

値段も手頃でこれから本格的な冬が来る前に一枚あると便利かも〜

って私も買わなきゃ・・・

posted by あこぶー at 23:32| おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

いきものがかりのなくもんか

最近ハマっている「いきものがかり」♪とにかくいい!詩が最高である!!
後ろでギターを弾いている二人は学生時代の友人で「生き物係り」を
していたことがグループ名の由来だそう。ボーカルのかわいい子は、同級
生の妹。
最近お気に入りの曲は、「なくもんか」↓


12月23日に発売されたアルバム「ハジマリノウタ」↓にも収録されている。


なくもんか」ってタイトルからああゆー歌詞や曲が流れてくるとは、
思ってもみなかった。。。
いきものがかりの詩ってみんなそんな感じ。タイトルからは想像できな
いくらいいい意味で「裏切ってくれる」

ボーカルの「吉岡聖恵」ちゃんの歌の上手さは、カラオケを歌ってみる
とすご〜く良く分かる。とにかく難しい。だけどすんご〜く自然に「しっとり〜、すっきり〜、キレがあり〜、簡単そうに〜」歌って
いるのだ!!
曲の内容やPVやオフィシャルサイトなど見て聴いて知れば知るほど、
この3人の魅力にハマってしまう。

まずは「ハジマリノウタ」の前に出したアルバム「My song Your song」↓


を聴いてから「ハジマリノウタ」の「なくもんか」聴いてほしい〜 
posted by あこぶー at 23:36| おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

女性のあこがれ

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ


日経ウーマン目次より

"人生の達人"が教える、仕事、お金、カラダ、恋…との付き合い方
20代ですべきこと 30代からできること
「年齢にとらわれるなんて、ナンセンス」――そう頭では分かっていてもやっぱり気になる、年齢のこと。この先、幸せな人生を築くために今の自分にできることは?20代、30代はどう過ごせばいい?年を重ねるほどに輝きを増している女性たちが、日々心がけていることは?人生を“味わい豊か”にするためのヒントをお届けします。

本屋さんですでに完売。ネットで定期購読しようかと・・・
本屋さんで買うより安く買えるし、活躍している女性のパワーを分けて
もらうつもりです。
posted by あこぶー at 20:38| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

チームバチスタ

結構おもしろいドラマ「チームバチスタ」

最近は、メロドラマよりもこういった恋愛には全く関係ないドラマが
好きになった・・・年齢なのか、恋愛物で面白いのがないからなのか


特に仲村トオルの役がすごくいい!!
実際にあんな歯切れのいい人がいたら尊敬しちゃうかも〜



ちびノリダーだった彼の役、「田口先生」もくそまじめなカチカチ役で、この仲村トオルとのやり取りが最高に面白い。




この先どうなる事やら、犯人役?!はいったい誰???
posted by あこぶー at 22:10| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

福山雅治「スズキトーキングFM」明日の日曜日!!

私の友人には、男女を問わず「福山雅治」のファンが多数いる。
彼の魅力や歌の良さなど私にとっては、よく分からなかった。

数年前から、彼のラジオ番組を何気に聴く機会があって依頼、「福山雅治
が好きになった。


友人たちのような熱狂的なファンと言うほどではないが、あのエッチな部分がとにかく
好き!!

車の運転中ラジオを聴きながら思わず大笑いをしている私を、対向車の人は横目で
見て通りすぎる。


テレビなどの映像ではキャッチできない彼の魅力がそこにはあった。
多分、そのラジオを聴いていなかったらいまだにアンチ「福山雅治」であろう。



パソコンでラジオ宣伝するのもおかしいけど、ぜひ一度聴いて欲しい番組です。

福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.(ふくやままさはるのすずきとーきんぐえふえむ)
毎週日曜16:00-16:55(55分)


今秋10月4日公開のガリレオ映画化決定!!柴咲コウとのやり取りが面白い。

テレビで観られなかった人は、こちら↓
                 

posted by あこぶー at 23:31| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ