スポンサードリンク

2010年01月15日

ピーコートは、ワールドのINDEX、SPBで!

最近お気に入りの服のメーカーは、ワールドのINDEX(SPB)。

ショップでかっこいいピーコートを発見!やっぱりSPBだ〜

ライトグレー、ブラック、ネイビーの3色。
ライトグレーかブラックが欲しいな〜

でもコート買ったばっかりだからがまんがまん・・・


何日か経ってまたそのピーコートが目にとまった。なんと、セール価格
になってるし!!
そのショップにはネイビーしか在庫がなく、泣く泣く諦めたが・・・

自宅に帰っても諦めきれずワールドの通販サイトを確認してみた。







ブラックもライトグレーもあるし〜セール価格(ショップと同じ)だー!



買うしかね〜な




本日到着!にやにやしながら試着、やっぱSPBってかっこいいよね〜

再度ネットを確認してみるとなななんと!!さらに安くなってるじゃねーか!!

あ〜あ


まあいっか明日早速着れるし・・・

そしてまた試着・・・かっこいいいよな〜
誰が着ても・・・
posted by あこぶー at 22:38| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

TRES(トレ)のバッグがお気に入り

TRES(トレ)のバッグを買った。
ずっと色と大きさで迷っていて悩んだ挙句きめたのが
これ!右端のシトロングレーカラー↓TRES【トレ】 スタッズたっぷりショルダーバッグ レギュラー
091017003.jpg

楽天のサンポークリエイト↑で購入。
このショップ、すごく対応が早くて梱包が丁寧で、すごくいい!!
またこのショップで買いたくなるほど。
レビューを見ても、ショップの対応の良さを絶賛している人が多い
理由が分かった。

実際発注日にすぐにメールが届き、その日に発送翌々日には、手元に
届いていた。なんて素早いんだろう?大感激したのは、このショップで
買った人たち全員ではないだろうか!!
posted by あこぶー at 21:09| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ワールドって意外と安いって知らなかった!

最近、イメチェンしようと思い服を買いに行った。
特にどうしたいとかじゃなく、ちょっと大人なきれい目カジュアル
で・・・と言う感じ。

今までは、スキニージーンズにカジュアルなシャツやカットソー。
とりあえず、秋冬にかけてブーツを買おうと・・・

カジュアルなブーツとニーハイブーツを購入した。
両方ともワールドの商品。
ワールドって意外と高いイメージがあったのは本当にイメージだけで
実は、お手頃でオシャレ。

D-スタイル@WORLD
50%OFFSALE中♪


カジュアルブーツは、10290円。ニーハイブーツは、5990円だった。

ワンピも3000円台で買えるなんて信じられない。

服とブーツに合わせて買ったバッグもなんと1990円?!

イメチェンてお金がかかるけどこの程度ならいいかも気分転換になるし。


そしてその後も、ジャケットやカーディガン、ワンピースやスカート
などなど買い続けるあこぶーは、来月のカードの引き落としに恐怖を
覚えるのでした・・・


D-スタイル@WORLD
50%OFFSALE中♪

posted by あこぶー at 21:42| Comment(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッズが魅力の服を選ばない万能バッグTRES(トレ)

友人からのすすめでやってみようと思うけど・・・悩んでいる人もその前に資料請求 してみよう!友人は0.1→1.5



My Yahoo!に追加 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ トリンプ・オンラインショップ